手作り仲間とフリマ三昧…情報配信中♪
《 topix 》




《 new entries 》


Posted by のりん@KUMAkichi
 
[スポンサー広告
西日本総合展示場


イベント2日目です。
昨日は、去年も来てくれてモヘアのベアを買ってくれたお客様が、その子を連れて遊びに来てくれてびっくり!!

嬉しいですね(*^▽^*)
運転は大変だけど、遠くまで来た甲斐がありました。



∧∧
(‐‐)
∪───────────
│くまこ
└───────────
Posted by のりん@KUMAkichi
  trackback:0
[未分類
秋のバラ

いつの間にやら秋ですね。
お庭のバラもポツポツ咲いてます。

ツルバラなんかは、冬に枝を誘引するために縦に縛って放置してるんですが、その先っちょに咲いちゃって…下からじゃあ見えやしない(笑)

そろそろ植え替えや誘引計画を考えなきゃね~。
春の満開を夢見て(*´▽`*)



∧∧
(‐‐)
∪───────────
│くまこ
└───────────
Posted by のりん@KUMAkichi
  trackback:0
[未分類
ミニボストン

小さめバッグが出来ました。
幅は20?くらいかな?
お財布とハンカチくらいでいっぱいになっちゃうかな?



∧∧
(‐‐)
∪───────────
│くまこ
└───────────
Posted by のりん@KUMAkichi
  trackback:0
[未分類
バラの実

玄関横の「バレリーナ」の実が赤く色付きました。



∧∧
(‐‐)
∪───────────
│くまこ
└───────────
Posted by のりん@KUMAkichi
  trackback:0
[未分類
no title

ミシンが壊れたのでヤフオクで購入。
機能が少ない方が壊れにくいかと、余計な機能が付いていないシンプルなモノを選びました。

でも、
今まで刺繍ミシンだったので当たり前に使っていた自動糸切りもなく、中古なので取扱い説明書もないので…不便(涙)

洗濯機から洗濯板に戻ったような気分です(ノД`)


でも、一番大変なのは、メーカーが変わったのでボビンも買い替えなきゃいけないのよね。。
想定外でした



……………………………………
 * くまこ *
* ⊂(^(エ)^)⊃ *
Posted by のりん@KUMAkichi
  trackback:0
[未分類
| HOME | next
