手作り仲間とフリマ三昧…情報配信中♪
Posted by のりん@KUMAkichi
 
[スポンサー広告
買い過ぎました。。


福岡方面に用事があったので帰りに『平田ナーセリー』に行きました。

久しぶりのガーデニングショップだったんですが、いつの間にか改装されていてびっくり!

立派な温室仕立ての入り口を入ると、吹き抜けのように高さのある天井に少々圧倒されて…

コジャレたカラフルプラ鉢が並び、素敵な寄せ植えがいろいろ作れる苗セットが新鮮でした。

改装前の、
欲望丸出しの野菜苗や果樹苗(笑)を全面に押し出した感じもイヤではなかったんですが、やはり時代は変わっていくんだなぁ…と年寄り臭い感想を呟いてしまう(* ̄ー ̄)ゞ

商品ラインナップはほとんど変わらないのに、ステキにイメチェンしちゃって…心なしかお客の入りも前よりアップしているような感じでした。


そしてワタシは、
きたる『お兄ちゃん中学入学』祝い(?)にチューリップの球根を
300個購入!




庭のあちこちに爆弾を埋めるかのように仕込んでおきました
p(^-^)q

楽しいなぁ♪


…といっても、
そうそう広くもないお庭と玄関前。
植えられなかった余り分はプランターに植えて目立たない所で養生させる事に。

ほっといてもキチンと芽を出して花を咲かせるチューリップちゃんは、無精者のワタシ向きです。。


楽しいなぁ♪♪



................
⊂(^(エ)^)⊃ノ
Posted by のりん@KUMAkichi
  trackback:0
[イベント
Hand Bar

木工雑貨&シルバーアクセサリーを作っています Hand Bar です。

グリーンを入れるとカッコいい、椅子型鉢カバーを作ってみました。

是非、ブログも覗いてみてください。
http://ameblo.jp/hand-bar/


Posted by のりん@KUMAkichi
comment:1   trackback:0
[イベント画像
手作り石けんの麟(りん)です






初めまして
 
手作り石けんの麟(りん)です
 
アトピー肌の娘のために石けんを作り始めました
 
天然の成分をたっぷり含み、豊かに泡立つ石けんです
 
お手に取って頂ければ幸いです
 
ネットショップ;http://shoprin.cart.fc2.com/
 
イベント当日はサンプルもご用意いたしております
 
どうぞお気軽にお声をかけてくださいね
Posted by のりん@KUMAkichi
comment:1   trackback:0
[イベント画像
KUMAkichiです

KUMAkichiです
テディベア・革小物・スタンプなどを作っています。

くち下手ですが、
イベントで見かけたら、お声を掛けて下さいね~♪


................
⊂(^(エ)^)⊃ノ
Posted by のりん@KUMAkichi
comment:1   trackback:0
[イベント画像
BlueClover作品紹介

BlueClover作品紹介
ふわふわファーグラニ―バッグ&コサージュ作りました♪
Posted by のりん@KUMAkichi
comment:1   trackback:0
[イベント画像
| HOME | next
