手作り仲間とフリマ三昧…情報配信中♪
スポンサーサイト
Posted by のりん@KUMAkichi
 
[スポンサー広告
サッカーは…  




海の中道海浜公園で行われたサッカー大会に行ってきました。
三年、四年生限定の参加なので、ともやんさん達は他チームと混合での出場でした。

…ま、そんな寄せ集めチームが強いはずもなく、一回戦負けでしたが(-.-;)


しかし、風邪がやっと治ったばかりのワタシには、かなりハードな大会。
何がって、移動距離が…(笑)

国立公園だけあって、やたら敷地が広くって、駐車場からグランドが遠いし、お昼を買いに行こうとしたら、軽食コーナーがパンクしているので次に近い所を探して歩いたら、めちゃ遠いし…

今日ばかりは、運動嫌いのワタシもかなりのトレーニングになっちゃいました(>_<)

で、食事した後は、時間もあるしせっかく遠くまで歩いてきたので池で足漕ぎボートに乗りました。


さっさと負けてしまったせいで、遊び三昧な一日でしたo(^-^)o

………………………
⊂('(Å)')⊃ノ

関連記事
Posted by のりん@KUMAkichi
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ku1999.blog45.fc2.com/tb.php/10-491078fa
trackback
