手作り仲間とフリマ三昧…情報配信中♪
スポンサーサイト
Posted by のりん@KUMAkichi
 
[スポンサー広告
土用の丑の日はあじさいで…

お隣さんの玄関横にあじさいのアナベルが大輪の花を咲かせていました♪

我が家のアナベルちゃんは3年目にもなるのに生きるか死ぬかの際どい綱渡り…
今年もお花がゼロでした(/_・、)

で…

お隣さんのアナベルがとっても羨ましくて、ちーちゃんと二人でおねだりして貰ってきちゃいました!

お隣さんは、『土用の丑の日に切るつもりだったのよ。ちょっとだけ飾るから残りはいくらでも切っていいわよ』って♪

ちょっぴり遠慮しながら、大きい奴を3本ずつ頂きました(^-^)v

ヤッパリ可愛い~


ちなみに…
土用の丑の日にアジサイを切って玄関に飾ると金運が上がるそう。
飾らなくっちゃあ~!!


................
⊂(^(エ)^)⊃ノ
関連記事
Posted by のりん@KUMAkichi
  trackback:0
[おうちで
trackback URL
http://ku1999.blog45.fc2.com/tb.php/131-bf99d305
trackback
