手作り仲間とフリマ三昧…情報配信中♪
Posted by のりん@KUMAkichi
 
[スポンサー広告
うらめしやぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
最近・・・
カンカン照りで洗濯物が乾くのはいいんですが、夕立がきます

バイトで4時くらいに帰ってくるとタッチの差で降られていて、干した洗濯物が全滅だったりします

泣く泣く取り込んだ時に、表はじっとり濡れているのに裏側はポカポカ暖かかったりすると、あとちょっとだけ早く帰れれば間に合ったのに・・・とホントに悔しい

我が家の軒先があと少し長ければなぁ。。

軒先というか、二階のベランダ部分が屋根代わりなんですが、これが何だかとっても奥行きの狭いベランダ。
同じ住宅メーカーで建てたお隣さんちのベランダの2/3くらいしかないってことに最近気が付きました
ちょっと風混じりの雨が降ると即アウトです。

やっぱりテラス屋根が欲しいよぅ・・・

ただいま本気で検討中です
グランド工房さんに相談するんだも~ん
関連記事
Posted by のりん@KUMAkichi
  trackback:0
[ひとりごと
trackback URL
http://ku1999.blog45.fc2.com/tb.php/133-d6b320d3
trackback
