手作り仲間とフリマ三昧…情報配信中♪
Posted by のりん@KUMAkichi
 
[スポンサー広告
パン屋さん参加決定!
original.jpg


プラザイベントに、パン屋さんが参加してくれる事になりました
ヾ(^▽^)ノわーい

食品の取り扱いについて、ちょっと神経質な『ふくとぴあ』さんですが、実店舗で営業していて保健所の許可がキチンと降りている店に限っては、出店してもいい…というお約束を頂きました~♪

お客さまだけでなく、出店作家さまたちもお弁当を持って来なくて良くなりましたよ~♪

しかも、

出店が決まったパン屋さんは、サンリブくりえいとの近くにお店を出されている、クリームパンが絶品の『間優間』さんです!!

今回は特別に、菓子パンも総菜パンも全品100円!

大盤振る舞いですo(^o^)o


ただし、
健康プラザ内は飲食禁止ですので、ロビーか芝生広場でお召し上がりくださいね♪

................
⊂(^(エ)^)⊃ノ
関連記事
Posted by のりん@KUMAkichi
comment:0   trackback:0
[イベント画像
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ku1999.blog45.fc2.com/tb.php/152-1f7f83b9
trackback
