手作り仲間とフリマ三昧…情報配信中♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by のりん@KUMAkichi
 
[スポンサー広告
買い過ぎました。。


福岡方面に用事があったので帰りに『平田ナーセリー』に行きました。

久しぶりのガーデニングショップだったんですが、いつの間にか改装されていてびっくり!

立派な温室仕立ての入り口を入ると、吹き抜けのように高さのある天井に少々圧倒されて…

コジャレたカラフルプラ鉢が並び、素敵な寄せ植えがいろいろ作れる苗セットが新鮮でした。

改装前の、
欲望丸出しの野菜苗や果樹苗(笑)を全面に押し出した感じもイヤではなかったんですが、やはり時代は変わっていくんだなぁ…と年寄り臭い感想を呟いてしまう(* ̄ー ̄)ゞ

商品ラインナップはほとんど変わらないのに、ステキにイメチェンしちゃって…心なしかお客の入りも前よりアップしているような感じでした。


そしてワタシは、
きたる『お兄ちゃん中学入学』祝い(?)にチューリップの球根を
300個購入!




庭のあちこちに爆弾を埋めるかのように仕込んでおきました
p(^-^)q

楽しいなぁ♪


…といっても、
そうそう広くもないお庭と玄関前。
植えられなかった余り分はプランターに植えて目立たない所で養生させる事に。

ほっといてもキチンと芽を出して花を咲かせるチューリップちゃんは、無精者のワタシ向きです。。


楽しいなぁ♪♪



................
⊂(^(エ)^)⊃ノ
関連記事
Posted by のりん@KUMAkichi
  trackback:0
[イベント
trackback URL
http://ku1999.blog45.fc2.com/tb.php/157-00cc98d9
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。