手作り仲間とフリマ三昧…情報配信中♪
スポンサーサイト
Posted by のりん@KUMAkichi
 
[スポンサー広告
プラザマーケット*開催

皆さんのご協力のおかげで、無事にイベントを終えることができました(^o^)

抽選券を配った方の話では、オープンしてあれよあれよと300人以上がなだれ込んだそうで…

準備している私たちの方が、お客様のパワーに圧倒されてしまいました(笑)


準備をお手伝い頂いたみなさん、すてきな作品を持って来てくれた作家さま、遠くから集まってくれたお客さま…
みんなみんなみ~んな!ありがとうございました。

みなさんに支えられていることを再確認できた一日でした(T^T)

いろいろと不備な点もあり、ご迷惑をお掛けしたかとは思いますが、また楽しいことを企画して頑張りますのでよろしくお願い致します~(^-^)/~~


................
⊂(^(エ)^)⊃ノ




ワタシはあまり画像を撮る時間がなかったので、早々にブログアップされた方の記事を集めてみました。
会場の雰囲気が少しでもお伝えできれば幸いです~♪
BlueClover ブログ
99worksな日々
greenfrogのブログ
Hand Bar
CHOUCHOU
関連記事
Posted by のりん@KUMAkichi
  trackback:0
[イベント画像
trackback URL
http://ku1999.blog45.fc2.com/tb.php/169-1759f9c7
trackback
