手作り仲間とフリマ三昧…情報配信中♪
Posted by のりん@KUMAkichi
 
[スポンサー広告
槇原サンハッピバースディ♪


今日は槇原サンの誕生日なんですよ~♪

メデタイメデタイ⊂(^(Å)^)⊃ノ

・・・だから何って訳もないんですが、一日中浮かれているワタシ。。←おバカ

しかも、5月18日って『ことばの日』なんですって!
素敵な詩を描く槇原サンにピッタリの記念日ですよね。。



お昼の「おもいっきりDON」で中山サンが「今日は槇原敬之さんの誕生日。それにちなんで、もう恋なんてしない…と思ったエピソードをどうぞ!」と皆さんにふってくれた時は、何だか我が子がテレビで取り上げられたような(…もちろんそんな経験はないけど・笑)嬉しい気分になりました(* ̄ー ̄)ゞ


YouTubeでユーミンさんとの楽しいコメントを見つけたので、貼っときます
ユーミンフリークな槇原サンの無邪気な笑顔とわんこチャンたちのお話が聴けますよ。。
関連記事
Posted by のりん@KUMAkichi
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ku1999.blog45.fc2.com/tb.php/17-e730dcb0
trackback
