手作り仲間とフリマ三昧…情報配信中♪
Posted by のりん@KUMAkichi
 
[スポンサー広告
春*フリマ

寒いですね~
まだまだ春は遠いようですが、もう『春*フリマ』の準備が始まってます♪

よく聞かれるん事なんですが、いつもExcelでフライヤーを作っていますヾ(^▽^)ノ

たまに、ハガキ作成ソフトなんかも使います。

基礎がなく、応用ばかりの変化球で、なんとかパソコンとお付き合いしているもので(汗)詳しい方が見たら、『なんて面倒臭くて遠回りなやり方…』って言われそうです(x_x;)


ともあれ、
今年の春*フリマ

2012年3月1日(木)
10時~13時
ふくとぴあーにこにこルーム


『春の入園&入学特集』
『年に一度のアウトレット祭』
開催予定です!


................
⊂(^(エ)^)⊃ノ
関連記事
Posted by のりん@KUMAkichi
  trackback:0
[イベント
trackback URL
http://ku1999.blog45.fc2.com/tb.php/175-325a0bcb
trackback
