手作り仲間とフリマ三昧…情報配信中♪
スポンサーサイト
Posted by のりん@KUMAkichi
 
[スポンサー広告
ありがとうこざいました



雑貨職人の手作り工房27、無事終了いたしました(^_^)ノ

みなさんに支えられて、何とか乗り切れました~

配置図の通し番号がとんでいたり、9時を過ぎてもスペースのマーキングが終わらなかったり…

出店者のみなさまにはたくさんご迷惑をお掛けしました(涙)


年に一度のイベントですが、
気に入って頂けたらまたご参加くださいませ!



……………………………………
⊂(^(Å)^)⊃ノ
関連記事
Posted by のりん@KUMAkichi
comment:2   trackback:0
[雑貨職人27
comment
こんばんは~
手作り石けんの麟です
今日は本当にお疲れ様でした!
おかげで楽しい一日を過ごさせてもらいました
ぜひぜひ来年も参加したいと思っております
どうぞよろしくお願いします!
KUMAkichiさん、今日はゆっくり休んでくださいね~
お風邪を召されませんように
2012/11/20 21:58 | | edit posted by あちこ
ありがとー
麟さんありがとー!

夕食後は、こたつ布団の上に倒れ込んで、気が付いたら朝でした。。
ダンナもいたのに、なぜかほっとかれたまま。。

せめてこたつに入りたかった・・・(笑)

死にそうですが、なんとか生きてます♪
2012/11/21 22:45 | | edit posted by のりん@KUMAkichi
comment posting














 

trackback URL
http://ku1999.blog45.fc2.com/tb.php/194-80ec05ee
trackback
