手作り仲間とフリマ三昧…情報配信中♪
Posted by のりん@KUMAkichi
 
[スポンサー広告
ミシンのお掃除


久しぶりに、朝っぱらからミシンのお掃除をしました。

「朝っぱら」って所がB型(笑)
思いついたらまっしぐらです~

我が家のお掃除道具は、
●ドライバー+-
●10円玉
●ステーキナイフ(ステンレス)
それと、綿棒たくさん…です。

ステーキナイフ…っていうのは、
10円玉が入らないマイナスネジをゆるめるために使います。

ミシンのアーム(?)が邪魔でドライバーが届かない部分で役に立ちます。

ドライバーが届かずミシンの分解を諦めている方はお試し下さい♪


で、
キレイにホコリ取りをしたので、針飛びもなく、快適になりました(^_^)ノ


……………………………………
⊂(^(Å)^)⊃ノ
関連記事
Posted by のりん@KUMAkichi
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://ku1999.blog45.fc2.com/tb.php/202-db2a75c1
trackback
