手作り仲間とフリマ三昧…情報配信中♪
スポンサーサイト
Posted by のりん@KUMAkichi
 
[スポンサー広告
レンガ敷き完了~♪  




レンガ敷き完了~♪

大きさや厚さがビミョーに違うレンガ(タイル)にちょっぴりくじけかけましたが、何とか敷き終わりましたo(^-^)o

縁の部分にはもうちょっと小さいレンガのカケラを入れて、セダムやらラベンダーやらを植え込みたいところですが、今日はここまで…

もう疲れちゃいました(+_+)

L字型の変な形なので、画像が二枚になってしまいましたが、これでレンガ100枚全部敷いてあるんですよ~

あと5枚あればキッチリ四角くなるんだけど、とりあえずイメージ通りなので良い事にしときます(-.-;)


で、それまでここにあったレンガは、入り口のオリーブの鉢隠しの『なんちゃって花壇』になりました

…並べただけですが(笑)


………………………
⊂('(Å)')⊃ノ

関連記事
Posted by のりん@KUMAkichi
comment:0   trackback:0
[ガーデニング
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ku1999.blog45.fc2.com/tb.php/30-0a197922
trackback
