手作り仲間とフリマ三昧…情報配信中♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by のりん@KUMAkichi
 
[スポンサー広告
ピアノ発表会~大成功?

まっきさんのライヴの事で頭がいっぱいで、すっかり忘れちゃってましたが(汗)
21日には、ともやん兄さんのピアノの発表会もあったんです。

去年の4月の2週目に習い始めたばかりで、まだ1年も経っていないんですが、兄さんがんばって弾いてくれました~(/^-^(^ ^*)o えらいえらい…

一人で弾く曲と先生&友達との3人連弾の2曲
それと、ピアニカ曲とハンドベル2音(両手で2本)分、おまけのリコーダー曲…

練習するのも大変でしたが、さすがに自分でピアノを習いたいと言い出しただけあって、やりきってくれました♪


しかし…

し~やんさんはね、相変わらず覚える気ゼロです。
「ピアノがやりたーい!」
と、言ってくれたら始めさせようと思っていたのに、待てど暮らせど…言わないのよね、彼女。

やはり下の子は要領がいいのか、お兄ちゃんが遊ぶ時間を削って練習しているのをしっかり見ているから、ピアノに夢を持ってない( iдi ) ハウー

ちぇっ…
自分でやりたいと言ってくれないと、いざという時に「あなたがやりたいって言ったから…」という切り札が使えないじゃないかー(*x_x)


というわけで、し~やんさんは、4月に年長さんになってもリトミック止まりでピアノには進めないようです


残念

関連記事
Posted by のりん@KUMAkichi
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ku1999.blog45.fc2.com/tb.php/49-d15304f3
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。